Nicotto Town



コンビニおにぎり


久しく食べてないコンビニおにぎりですが
数年前にはやった(?)
まぜごはん的なの好きでした

わかめとか
ごまとか五穀米とかの


...最近でも 売ってる?

アバター
2012/01/30 11:31
おはよう( ´ ▽ ` )昨日は巡回中に寝落ち(ーー;)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/24 18:22
電子レンジであっためて食べると3倍おいしくなってびっくり。
アバター
2012/01/21 11:09
おひさしぶりです^^

最近でも売ってますよー☆おいしく食べます(#^.^#)
アバター
2012/01/20 05:00
うーん うちの近所は24時間スーパーが
68円~88円でオニギリうってるからわからないのです。
というか あけましておめでとう。

(*ノ∀^)ノ[STP]
アバター
2012/01/19 17:12
コンビニおにぎり・・・悔しいが美味しい。
アバター
2012/01/19 09:36
混ぜご飯的なのは種類が増えてるみたいです。
鳥五目とか・・・。
アバター
2012/01/17 14:13
ツナマヨとか明太とかたらこのおにぎりが無性に食べたくなる事があるw
アバター
2012/01/17 13:12
たまにしか食わないけど、オーソドックスな具材しか食わないww
アバター
2012/01/16 20:29
もちろん 売ってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.