Nicotto Town



25回戦 23勝2敗

大富豪 で遊びました。

1位
23
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
72
2009/06/07 21:18

にこりんにしては上出来!
10連勝したあたりで一度富豪に転落 しかしさらに10連勝...
でも 続きませんでした 貧民になったところでストップします

いちどぐらい 20連勝! とかって 書いてみたいんですけど
できないんですなぁ これが

アバター
2009/06/09 03:46
ホントだww そこそこ強いんですねww
アバター
2009/06/08 18:41
わーい 強そうに見せることに成功したぞ
実は毎日のように 大富豪をしている にこりん こんなに勝てるのはまれなのだった

ほんとのところは「遊んだ記録」でわかります
アバター
2009/06/08 02:24
やっぱ強いっスね! 2位でも負けって書いちゃう所は凄いですねww
アバター
2009/06/07 23:23
凄い勝率ですねぇ・・・何連勝とか遊んだ記録で見られてもいいかと思いますが
私の大富豪の記録は見られたもんじゃないです(´・ω・`)
アバター
2009/06/07 21:43
だあぁ そうなの~ 実は数が数えられないのだ にこりん
アバター
2009/06/07 21:42
23回! ハンパねーーー!

アバター
2009/06/07 21:33
苦手ですかぁ? でも 上には上が...
アバター
2009/06/07 21:30
すごいですね。

強いですね。

大富豪は苦手なので、うらやましいです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.