Nicotto Town



エンゼルフィッシュで もうける

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.59cm
キンギョ(黒)
2
17.41cm
ブルーギル
2
19.70cm
カワムツ
2
19.16cm
オイカワ
2
16.46cm
ギンブナ
2
16.76cm
ナマズ
2
56.65cm
コイ
1
74.80cm
ソウギョ
1
93.07cm
エンゼルフィッシュ
2
12.98cm
バケツ
1
31.13cm
アユ
1
24.97cm
ウナギ
1
52.77cm
2009/06/13 11:40

有名メーカーのさお30円とただえさだったので もうかりました
しかし めずらしいものは つれません
おいしいものも アユ1匹だけです

それより めずらしい にこりんの 桃色ファッションだ

レギンスってなに? チュニックってなに? ぐぐれって?
洋服の名前に興味な~い!

アバター
2009/06/14 04:06
誰?ww 頭の葉っぱで判るけどねww
アバター
2009/06/13 22:29
はいはいはいはい 稼いでますね~~~

みーに貢げ~~~~♪

少し暇になったから きちゃった^-^
いつもコメントくれてありがとう♪
今日の分は ポチしてるから また24時過ぎてからね^-^
  See ya.
アバター
2009/06/13 21:33
訪問有難う御座います。

こちら読みもしないんですが、関心はあるのでついああいうかきかたしてしまいます。

やはり深い味わいがあるのでしょうね。

よまんから反省の日々ですよ。
アバター
2009/06/13 12:52
 裸足 やめたの?

  ええ脚してたのに *^_^*
アバター
2009/06/13 12:08
洋服の名前って時代によって変える意味あるんですかね^^;
流行?そんなものわからんですよ・・・古い言い方して何が悪いというんだorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.