Nicotto Town



風が強いとき


風が強いとき町を歩いてると
どっかのうちの
植木鉢がひっくりかえってたりする

気まぐれに
もどとおり立ててみたりするけど

そういう植木鉢って
たしかにバランスが悪くって
また たおれちゃうんじゃないかっていうのが
多いのよね...

まちかど あるあるでした


そぉ、こんな 背の高い木とか、 と
肖像つきにしてみたー

アバター
2012/04/01 15:13
 んだね。

 ところで、明日から新職場なの
だが。 長時間勤務。 仕事から
帰ったら直ぐ寝て、翌日直ぐ出勤。
 その分1日、休みが貰えるらし
いが多分寝不足なので、寝てしま
うかも。
 当分訪問は?だ 悪しからず。
 ではまたいつか。

 関係ない話で済まぬ。
アバター
2012/03/31 20:51
落し物のこと

落としたままのほうがみつかりやすいと判断したら
そのままにしておくこと、 あるよー
アバター
2012/03/31 20:09
 こんばんは。
 ちょっと話しズレるけど、よく、落し物がある
と、踏まれたるするだろうから台の上なんかに
移動したりするよね。 すると、探しに来た人
が下ばかり見て結局見つからない。 しない方
がいい場合もあるって事・・。 どう思います?
アバター
2012/03/31 13:51
確かにd(^-^)
アバター
2012/03/30 17:14
 そういうの直すと又倒れてダメージが倍になるよ

  倒れた自転車もその理屈で直しません キッパリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.