Nicotto Town



大物祭りではなかったけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.26cm
ウグイ
1
36.61cm
ニゴイ
3
41.59cm
ギンブナ
3
21.53cm
コイ
1
73.58cm
ニジマス
2
43.91cm
ライギョ
1
83.17cm
ブラウントラウト
2
61.62cm
イワナ
1
44.11cm
バケツ
1
31.61cm
アユ
1
20.40cm
パールコメット
1
16.70cm
2009/06/15 11:10

ニジマス2匹とアユと イワナ! がかかりました
パールコメット2匹目も釣れました
ブラウントラウトも2匹釣れてます

まずまずでございましょう さあ 塩焼き 塩焼き

アバター
2009/06/17 11:00
亀は釣れないことを祈ってます
明治神宮の亀は残酷です 鯉のわきばらに食いついて食べてしまいます きょわいです

亀はなんかあぶなそうなので、食べません... 亀のたまごなら食べてみてもいいかな
アバター
2009/06/17 10:58
亀も塩焼き?
アバター
2009/06/17 01:58
(。・ε・。)ムー
アバター
2009/06/16 08:13
釣りは、1回30分です
アバター
2009/06/16 01:54
ぺた
アバター
2009/06/16 01:22
つりはしたことがないのですが どれくらいの時間でこれだけの魚が取れるのですか? 私は部屋の改造費用捻出のため、せっせせっせとコインかせぎしています!
アバター
2009/06/15 22:49
ははは じゃあ 次回から遠慮しとこう
にこりんとこに コメントもらうのは 大好きなのだ
アバター
2009/06/15 22:46
>>>>こんばんは ステプは... 1日1回までとなっております ハイ そうですね


にこりん いつもコメぺたぺた ありがとぉおおおおおおお!
でもね 1個で愛は 感じてるから^-^ どこそこw ぺたんこすなーーーーーーーーーーw
でもね 内容で笑ってる みーがいるけどね、笑えるから仕方ない。。。ふんw

って 次回から 1個で愛もらってるから気をつかわんで おとなしく1個にwwおさめとけけけけけけけけぇ^0^
何度も ミーに来てほしいのね。 わかった 堪忍して下さいっていうまで ぺたぺたしてあげようか?(≖‿≖。)_ニマァ♥
でも ぺたぺたは ほぼあらしになるから覚悟を^-^
んで
今日1に オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪ いつもぁりヵゞとぅ。o.゚。
アバター
2009/06/15 19:49
パオパオ^-^

印w
アバター
2009/06/15 18:43
日本人なら整理整頓 昼間はちゃぶ台 夜はおふとん たたみの部屋にたんすだけ
廊下は 毎日 ふきそうじ...

いまや とても 無理 少なくとも にこりんは
アバター
2009/06/15 14:20

 整理 整頓 は絶対必要ですね 自分には

 他の人のことはわかりませんが、
アバター
2009/06/15 13:54
 当然うりね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.