Nicotto Town



虫 無視 大行進


最近寝る前に部屋を暗くすると、がさがさがさっ がさがさがさっと
ゴキブリさんが活動するのが聞こえます 無視して寝ます

昨日は朝のメンテ前に壁にいた黒い小さな蜘蛛さんが
午後はずっとパソコンのディスプレイのふちにいました
夜までいましたがどこかへ行ってしまいました

今日 青ニコガチャ第3弾で はじめて 虫眼鏡が出ました...

アバター
2009/06/19 19:36
ゴキブリさんは不快昆虫で、蜘蛛さんはゴキさんを食べてくれたりする虫なので、無視です
命にかかわる虫は やっぱ 退治します
むかでさんです... 東京はむかでさんはいないので 安心です
命にかかわらなくても、一部の大量発生毛虫君もまずいです 抜け毛攻撃でさんざんな目にあわされます

松山のうちでは むかでと フナムシが いたよ フナムシは 無視!
アバター
2009/06/19 14:55
ゴキにクモにと随分なワイルドライフですね^^;
虫は苦手といえば苦手ですがゴキだけは絶対始末しようとします・・・kill them all !
9月から種子島に出張予定なので向こうでは対策しっかりしないとと思ってます

ゴキを捕まえる・エサで釣る系より寄らせない薬が人気らしいです
アバター
2009/06/18 20:00
うん 虫眼鏡は虫に害を与えない
というわけで 虫は 無視 ほう酸団子もあげません 楽だぞ?
アバター
2009/06/18 15:58
ほう酸団子系は利きますよ?Gには。楽だしww
アバター
2009/06/17 19:44
 お、良かったねぇ 虫めがね

 ・ ・ ・
アバター
2009/06/17 18:37
起きているときにお会いしたゴキブリさんは、くしゃくしゃにした紙でつかまえて捨ててしまいます
アバター
2009/06/17 17:04
蜘蛛さんは僕もそっとしておきますが、ゴキブリさんは無視できないですね~。
アバター
2009/06/17 14:13
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! にこりんさん強い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.