Nicotto Town



このときのライギョさんBIGだったらしくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.16cm
ブルーギル
1
17.48cm
カワムツ
3
14.78cm
オイカワ
1
13.27cm
ウグイ
2
30.45cm
ニゴイ
1
43.58cm
ギンブナ
1
19.24cm
ナマズ
1
63.17cm
ライギョ
1
99.77cm
ブラウントラウト
2
44.63cm
ソウギョ
1
106.44cm
エンゼルフィッシュ
1
13.58cm
アユ
1
22.60cm
2009/06/16 16:51

 いや、きのうの記録なんですけど

99.77cmのライギョがぶっちぎりで1位になってる
自己ベストだったからもしやとは思ったけど...

1週間維持できるかな?
みんな釣り好きだからな~ 最近混んでるし

アバター
2009/06/21 20:04
本日のお昼で2位に転落しました
ライギョの大きさってなかなか幅があるようで!
アバター
2009/06/18 20:02
おぉぉ さすが1位 みなさんにコメントいただき 感涙です
応援ありがとう
アバター
2009/06/18 19:41
堂々の1位!そのまま独走を祈るよ~!!
アバター
2009/06/18 16:01
凄いですね!
やっぱり、よく釣りをしてる人は違いますね。
カッコいいっス!ww
アバター
2009/06/18 13:31
ぶっちぎり1位おめでとうございます\(^▽^)/
2日目でも1位継続ですね♪

釣り堀の混みようは、テスト版のときを思い出します(^^;;
アバター
2009/06/18 08:44
(☀ω☀)オオオオッ 1位を維持できるといいね^^!!
アバター
2009/06/17 22:39
うーん イワナ ヤマメのためなら 不正するやもしれぬ あやしい にこりんだが
ライギョさんには惹かれてないので 偶然ですね
アバター
2009/06/17 20:57
 ホントだ 1位 すげー

 どんな裏手 使ったぁ

 そういえば 不正なんとかって

 あした にこりんのIDが消えていませんように ー人ー
アバター
2009/06/17 20:39
すんげー
99.77cmの雷魚を0.01cmの単位まで測定するのは実際だったら怖い.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.