Nicotto Town



1円祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.39cm
長靴
2
25.55cm
ワカサギ
1
7.04cm
アブラハヤ
4
9.91cm
ブルーギル
1
16.39cm
オイカワ
2
15.89cm
ギンブナ
1
23.37cm
ナマズ
1
51.93cm
ニジマス
3
50.15cm
長靴(ピンク)
1
21.53cm
2009/06/19 10:48

30円の有名メーカーのさおと無料えさです 赤字ではないね
こう もうけが少ないと もう1度釣り 行っちゃおうかな

なぜか アメリカザリガニ・アブラハヤ・長靴と
買取1円のウオばかりこれでもかこれでもかと来た

だけど、ニジマスも3匹かかってるもんね~ さっそく 食う!

アバター
2009/06/24 09:32
にこりんも参加者にしてくれてありがとう! しかし、宝の地図が...むずかしい...

>間違い探し企画正解者へのヒントですが、23日のフリ●、の背景です。   ♥(。◕ ◡ ◕。)♥
アバター
2009/06/23 21:56
間違い探しにご参加頂きありがとうございましたw

♥(。◕ ◡ ◕。)♥正解は、   5  こ  です♪

あなたは、正~~~~~~解~~~ヾ(≧□≦*)ノ
簡単だったかな?

ではこたえ。
画面、左側に対して、右側の・・・

1、机の下に、招き猫がいる♪
2、ラーメンが鮭になっている♪
3、非常口がちがう♪
4、水槽がちがう♪
5、カイダンの数がちがう♪

前回いろいろ、ミスも発見もあり、ご不明の点は、伝言くださいね



では、君の右脳へ、おさ~むからの挑戦状だよw

正解者だけが、参加できる、スペシャル企画!

宝の地図をおいとくねwww
      ↓

出”背景”   メ”♥(。◕ ◡ ◕。)♥” 


推理して、みつけてねwww


♥(。◕ ◡ ◕。)♥ちゃお
アバター
2009/06/20 00:02
高い餌は、高い魚が釣れる確立が高い気がしますが、気のせいでしょうか?
それとも、たまたまなのかな?
無料の餌以外で、ザリガニや、メダカは釣れない様な気がします。
アバター
2009/06/19 11:59
明日はもっと高いさおにしようかねぇ 今のとこえさは関係ないらしいから
アバター
2009/06/19 11:49
なるほど だから 一円祭りですね。 納得
HITしてから ちっとも画面が動かなくて
今日は 人が多くて PCが 重くなったのでしょうか・・・?
必死に つりをしながら お話聞くだけ 聞いてたのですが
一円祭りが いまいち よく 分かってなかったです。 

お話 楽しかったです。 =^_^=
アバター
2009/06/19 11:16
 うん、ちょうど お昼に ^_^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.