Nicotto Town



1円祭りふたたび

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
アメリカザリガニ
3
7.41cm
キンギョ(黒)
1
13.27cm
アブラハヤ
2
11.11cm
ブルーギル
2
17.39cm
ウグイ
1
26.38cm
バケツ
1
26.80cm
2009/06/19 11:30

行ってきました 全部で11匹しか釣れませんでした
さすが おとうさんの 手作りの 10円の竹ざお...

てか、途中何分もぜ~んぜんあたりが来ないと思ったら、
窓開いてみたら 釣ってなかった! (投げてなかった)
うーん 間抜けだ

またも 1円祭りでした
11匹で14円て、なに??

もういい お昼 さっきの ニジマス食べるから!!

アバター
2009/06/20 20:54
私も最近釣りはってます
名人の弟子の竿と無料餌で
イベント魚もGET!
大漁までいく事もあるので
もしかしたらこっちの方がお得?かも・・・・
アバター
2009/06/20 02:32
wwww

ほう しっかりしてそうで
ぬけてるあるのね
いがい~~~。

アバター
2009/06/19 23:42
Oh, they are the names of examinations in Hong Kong!
Thanks for giving comments~
アバター
2009/06/19 21:32
1日1回釣りに言って1回20匹前後釣って、4~5日に1匹くらいのレアさかなーと思いますが
遊んだ記録によりますと...
997匹釣って15匹のレアですから、1000匹に15匹 じゃあ 200匹に3匹だから もっと少ないですね
でも すごく かたよりがあります ぜんぜん釣れないのや 昔何匹も釣れたのや...

レア魚は記録はピンクで表示されますけど魚影はおんなじでわかりませんから、逃げられたショックは
いつも同じかと...ただ、安いさおはピンクの釣れる範囲が狭いんで、高いさおを使うと逃げられにくく
なります ランキングがはじまったから、大きい魚影に逃げられるとショック大きくなりましたね~

レア魚はサービスでどんな人にも同じくらいのレアさで釣れるようになってるんじゃないかしら
ショックは忘れて再挑戦をおすすめします!>いかさん
アバター
2009/06/19 21:13
コメントありがとうございます。

釣り堀1匹しかつれたことなくて、竿も餌も無料でやったですが

してよく レア魚 とききますがどのていどのレアさなんでしょか。

それが自分の餌くわえてくれて 逃げられた時のショック度はいかばかりのものでしょうか。



アバター
2009/06/19 12:46
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 食べるんだ?
午後からもファイトですw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.