Nicotto Town



しみったれにこりん武蔵野公園を突っ切る

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.04cm
オイカワ
2
15.76cm
ウグイ
1
26.56cm
ニゴイ
1
47.60cm
ナマズ
2
54.12cm
コイ
2
80.11cm
ブラックバス
1
46.34cm
ニジマス
2
57.45cm
イワナ
1
29.46cm
ソウギョ
1
103.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.29cm
タイ焼き(小倉)
1
12.60cm
2009/06/22 13:15

本日も自動車試験場そばに用事があったので
武蔵小金井から普通行くところを一駅前の東小金井から歩くことに
とにかく南へ向かえば崖と野川と東八道路が直交するはず

歩いて歩いて歩いて前を行く車が坂をくだった 崖だ
野川もいっしょでした
向こう岸は武蔵野公園という大きな公園です
目的地はそのむこう

大きな公園の園路ってたいていどこもまぁるくまぁるくなっている
これ曇りの日には特に迷いやすいんだよね
しかし大回りながら無事自動車試験場裏を通ることに成功!

用事が早く済んだので調子に乗って帰りも東小金井へ

自動車試験場裏からこんどは公園の樹木園の直線園路で
最短距離で公園を横切った! と思ったら...
まぁるくまぁるく曲がった園路からの脱出に失敗
あれ むこうに 川じゃなくて 車がいっぱいの大通りが...
行き過ぎて戻ることになりました

東京は緑が多くていいね 大きな公園もいっぱいあるし
だけど公園を突っ切って横切るのはなかなかむずかしいです

これで1駅ぶん380円→290円と90円安くなり
バス代210円もかからずにすんだ 300円の節約
全行程290円 半分以上もうかった(気がする)

で 今日の釣りですが オーダーメードの40円さおと無料えさ
最後の1匹を釣り上げたらちょうど大漁でした
60円もうかった 半分以上もうかった(気がする)...って違うだろ!

しみったれ にこりんでした

アバター
2009/06/23 11:00
頭悪い私は電車に乗るときとか、どれが安いかとか考えるのが面倒でとにかく早いのを使います
お陰で交通費には本社からケチがつきます・・・30分も変われば支給してくれてもいいのにな~
私生活でも同じなので私鉄に乗ったときはSuicaの残金の減り具合にちょっと目を丸くします
しかしSuicaは楽ですね~
アバター
2009/06/22 22:31
東京-国分寺間はJRで540円。
木曜日行った。。。。
通過したな。。。
アバター
2009/06/22 21:21
おデートなら迷えば迷うほどいいじゃないかぁ~>りなっち

夜の公園 ひとりじゃぜったい行くなよ!!>女子全員
アバター
2009/06/22 21:19
昔、小金井の公園に真夜中おデートで行ったことがある・・・
が・・・広くて迷子になった・・・・ 凹○コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.