Nicotto Town



賞金が、来たー!!


なにごともなかったようであったが、コイン通帳を開くと
12時ちょっと前に賞金が振り込まれてました!!
ライギョの2位 700コイン

そこで、前から欲しかったエアリーワンピを思い切って
色違いで2つ買ってしまいました 350コイン×2=700コイン

全部 使っちゃったよー!!

ドリーム券も一度もあたったことのないにこりん
釣りで賞金がいただけたとは なんとうれしいことでしょう
ありがたや ありがたや

なんか3位入りって、まわりを見ても
ドリーム券の当たりより少ないようで
もう こんなことは 起こらないかもしれないね!

アバター
2009/06/29 08:29
おめでとうございました! やっぱり2位って、すごいですよ!!

わ~ がんばろうっと☆
アバター
2009/06/24 13:48
ぼくもがんばろ~~~
アバター
2009/06/24 09:11
みなさん、こんなにこりんに おめコメありがとうございます! うるうる
みー! ワカサギランクインおめでとう!

ライギョってそんなに釣れるウオじゃないから 2位に残れたのかなぁ ううむ
アバター
2009/06/24 07:11
きいて!

みーたん 
少しだけど
通帳調べてみたら

ニコット釣りランキング
ワカサギ 86位  100C

てへ 100だけどねw ちなみに 86位だけどね
文句いらんよw
アバター
2009/06/24 01:47
2位おめでとう御座います!
キープ出来ましたね。凄いです!

ちなみに、俺は、月曜に始めてランキングに参加して、その時釣ったソウギョが、40位で賞金出ましたww
なんか、すいませんww
アバター
2009/06/23 19:03
すごいなぁ~
私にはマネのできないこと・・・・
アバター
2009/06/23 18:07
ライギョ2位おめでとうございまーす(*^0^*)

初めの頃の何日かは1位だったし
すげー人だ!と密かに思ってました(*ノノ)
また釣堀でお会いしたらよろしくお願いします。
アバター
2009/06/23 17:25
おめでとうございます。
2位に入るライギョ、かなりの大物ですよね。
釣り上げるときの手ごたえは、どうでしたか?

賞金も良い使い道があって良かったですね。
アバター
2009/06/23 15:35
OKOK 
シャツドレスワンピは3つあるからいってね。いるなら
アバター
2009/06/23 15:26
にこりんの釣りは、趣味です!>ni-chan
とか言いながら、ほんとは、金もうけです!! 守銭奴 にこりん
アバター
2009/06/23 15:25
ありがとう!>みー
ほかはシャツドレスワンピ以外みんな持ってるの
シャツドレスワンピはみーなら似合うけど にこりんにはちょっと違うと思ったから!!
前からピクニックはいいなと思ってたんだー
アバター
2009/06/23 15:16
にこりんさん おめでと~  ~~~ヾ(´・ω・)_∠※ 花ドゾ
賞金いっぺんに使ったんだね~ 太っ腹!
次もランキング目指して頑張れにこりんさん!
私は初日だけ入って後は全然ダメだったよ (´Д`;)/ヽァ・・・
まあランキングは無理としても釣りは頑張るよ~
アバター
2009/06/23 14:37
wwwwwwwwwwww

うん うんwww
wwwwwww
あ~ 眠気が さめたw うむ 色ぽくてよ^-^

後はイランの?
アバター
2009/06/23 14:22
ピクニックを激しく希望!!
ぬぐって... こぅ? なんか、変...
アバター
2009/06/23 14:16
ピクニック
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
リストバンド型腕時計
てんとう虫リング
桜花紋
レインボースカイ
うずまきほっぺ
ハートのぶらさがりピアス
てんとう虫ピアス
ドット柄タイツ(Ladies)
柄タイツC(Ladies)
シャツドレスワンピ

これいる? 後後 気を使いそうなら あげん。
他もあげてるから 気はつかわなくていいよ。
いるんだったら あるもんを省いて 書いてて
そのワンピースに 下を何故切るw 色ぽくするならw 脱げw ミーの前でwww
アバター
2009/06/23 14:10
きゃはは... 自分でも不思議なことに どうやっても 似合わんのよ
ばっちり 指摘されてしまった!!

釣りのランキングインってとってもむずかしいと思うよ
相当釣りやってる人はいくつもランクインしてるけど、にこりんはライギョの2位ひとつだけだもん
今後はもうないかもしれない!1位だったらよかったのになー 惜しかったなー
アバター
2009/06/23 13:58
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

すかーとはいてら。。www

一言

((((似合いませんw)))))…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
アバター
2009/06/23 13:57
にこたん~ みーが ブログあげて すぐに!とんでこなくて よろしぃぃぃ
気を使ってたら もたないよ。 100人超えてるから もうステプ代しかコインもらえないから
気を使ってコメントしなくていいからね。
私が するように印だけでも OKだし ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘとかでもOKだから 
他を細かくしてあげてね。 気持は届いてるから 友登録誘ったの^-^

んで 上の内容 釣りの?? 
ドリ券が114だっかな 早く 当たりがw来てほしいよww

んで ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
アバター
2009/06/23 13:57
うん グリーンのエアリーワンピが欲しかったの やっと手に入れたよん
お披露目は まだ
アバター
2009/06/23 13:55
エアリーワンピ欲しかったの??
使わないのあるから何か送ろうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.