Nicotto Town



お着替えが大変です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.08cm
オイカワ
2
14.93cm
ウグイ
2
28.83cm
ニゴイ
1
40.54cm
ギンブナ
1
19.56cm
キンギョ(赤)
1
23.17cm
ナマズ
1
52.69cm
ブラックバス
2
54.22cm
ライギョ
1
74.30cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
イワナ
1
47.59cm
ソウギョ
1
93.97cm
長靴(ピンク)
1
24.04cm
ウナギ
1
52.73cm
2009/06/24 11:02

まあ、今日は... ラスト前にイワナがかかって喜びましたが...
塩焼き用のさかなにめぐまれませんでした

これからは、ワンピース着て 釣りに望もうと思います!!
だけど けっこう 着替えがめんどう...

ちなみに これが 前回の賞金で買った エアリーワンピです

アバター
2009/06/25 20:29
え、ごめんなさい、伝言板書いただけなの~ ワンピースに靴見せたくて
アバター
2009/06/25 14:41
もしかして珍しく部屋までお越しいただいたとかですかね・・・?
夜勤で外しておりました・・・申し訳ないm(_ _)m
新語で「強引マイウェイ」というのがあったのを思い出しました・・・これそのまんまですね^^;
アバター
2009/06/25 08:58
バット×バットとドラマチックハート
へー こんなんあったのね みーもないわ・・・

消したから にこりんたんのもけしとってね
アバター
2009/06/25 08:41
リズミカルフラワーもあります 無料背景で持ってないのはバット×バットとドラマチックハートと紅白垂れ幕だけ
何度も足はこばせてごめん ちょっと舌足らずだったね
アバター
2009/06/25 08:22
フレ牛さん ありがとう
ゴーイングマイウェイですね いいんじゃない?
アバター
2009/06/25 08:20
なんせ 背景コレクター同好会 会員 第3号ですから
だけど ピクニックは あこがれだったんだー
愛してる!>みー (物欲に弱いな)
アバター
2009/06/25 08:18
ハッピークローバー これもある! これ好き
アバター
2009/06/25 08:17
リズミカルフラワー
アバター
2009/06/25 07:57
ちなみに 自分のコメントが連続するのがきらいで、同じ絵が続くのもきらいです
やっちまった...
アバター
2009/06/25 07:56
コインもらえるのは1日に最初の1回だけですから>OJ
以前はコインもらうために背景だけとりかえてたから 簡単だったの
だけど 今は 釣りに行くとき着替えると 小物があれこれあるので めんどい
(めんどいってにこりん語だって言われるんだけど、ほんと?)

基本的ににこりんは 飼い主に似て ものぐさです
だけど 飼い主より ずっとおしゃれ
アバター
2009/06/25 07:53
きのうのはピクニックだ
でも 今日のは ぜんぶはるかぜだー!!
アバター
2009/06/25 07:52
みーの背景 はるかぜだよ!!
だけど みーの マイページへ行っても はるかぜだよ?
アバター
2009/06/25 07:50
と ハッピークローバー
アバター
2009/06/25 01:20
面倒ですか?
コイン貰えるのに?ww
でも↓こんなに着替えてるww
アバター
2009/06/24 21:53
ここのちっこい窓って 全部 現在のにこりんの姿になっちゃうって知らなかった...
アバター
2009/06/24 21:38
ニコッとにはいったから変身しようと思って最初に買ったのが「シンプルベアトップス」ピンク
超短い手も足も出たいろっぽい服だと思って
ところが これって インナーで タウンに出られなかったのだ
にこりんの初期ブログを読むとわかるけど...

で やっと買ったのが Tシャツとプリーツスカート
それしか買えなかったんだもん
こんなにこりんにだれがした!! ニコッと事務局さんかもしれないよぉ
アバター
2009/06/24 21:27
ちょっと内緒のおでかけしてきます... 行き先はフレ牛さんとこです♪
アバター
2009/06/24 19:52
肌をみせることは にこたんには~~

苦痛なのね。

て^^か にこたんらしぃ^-^
アバター
2009/06/24 13:54
釣りに賞金があることすらしりませんでした・・・
ニコ友で1100cもらってる人がいてびっくりしました

突然の友申でしたがプレゼントを贈りたいがためでもありました
・・・もってるのじゃなければいいのですが(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.