Nicotto Town



いいんだか悪いんだか69C

スロット で遊びました。

獲得メダル
6845
獲得コイン
69

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
21
刺身
9
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/06/26 10:44

スロットはやらないことにしてたんだけど、お金の誘惑に負けてる
にこりんです
今日はブラウザが死んで、はいりなおすと、例の
10分ごとに保存しておく機能とかで、続きからになりました
そして自動でほっとくと、50コインを超えたところで、
チワワが硬直して死んでいました
しかたがないのでもういちどやりなおし
また続きからになりました
2~3000コインぐらいだったかな
したがって、大当たりのスタンプがなかったから、
とうとう69コインで9個そろったんでしょうね 見てなかったけど

ぱぁになるのはそりゃくやしいでしょうが
続きからがいいかというと...10分ごとって何だろう
微妙でした

アバター
2009/06/27 16:36
にこはいって 間もない頃 スロッばかりしてたけど
時間も1回やるごとに2時間半かかってたけどw
今ごろ 謎が解けたわ 1倍でしてたw
んで 最近 又 し始めてるけど30分もかからず 1回が終わる^-^
楽だ~~~

みーって・・・ 気づくの遅くて・・・・
☆;:*:;(η* '∀')ηкаωα[ё]♪;:*:;☆  うふ。。。。
早く 気づいてれば 何回回せたんだろうw
アバター
2009/06/27 12:21
そう言う事なんですね。これを意図的にやるから、最近スロットで、60c越えてる人が多いんだ!へー。
アバター
2009/06/26 13:16
このところ すし屋通い してます
まだ お勘定してないの
アバター
2009/06/26 13:10
 ここんとこ、懐具合がイイので、スロットご無沙汰してましたが

 そんな事になっていたとは。めんどそう

  で、にこりん なんにコイン使ってるの ? 悪い子はイネ゛ガァー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.