Nicotto Town



平々凡々な釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.90cm
カワムツ
1
16.86cm
オイカワ
2
17.37cm
ウグイ
1
21.63cm
ニゴイ
1
39.86cm
ギンブナ
3
20.77cm
コイ
3
81.26cm
ブラックバス
1
35.32cm
アユ
1
16.28cm
ウナギ
1
41.66cm
2009/06/26 16:18

アユとウナギがいっぴきずつかかったきりで、ブルーギルやギンブナやコイが次々と釣れまして... すべてウオだったのが救いですが
きのうもさえなかったし明日からおしゃれして釣るのやめよっかな...

アバター
2009/06/26 17:37
今週は100位以内もひとつもないよ
アドバイスに従って 戦闘服考えよっかな

めんどくさいから やめよう
アバター
2009/06/26 17:22
 ランキング3位以内なくなりましたか ?

 釣りの時だけ戦闘服に着替えたら *^_^*/~~
アバター
2009/06/26 17:00
おぉー コメさんくす! あんましこなかったっす... だけど 2度目の釣りは
20円のさおと無料えさだったから、ゼニガメ1匹でもとがとれてますな
食べられないけど
アバター
2009/06/26 16:47
さっきはどうもありがとう!
釣り場で出会うなんてビックリです(@_@)
その後何か良いものつれましたか?
ではこれから各お部屋へ挨拶行ってきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.