Nicotto Town



ぼてじん


今日のピタゴラスイッチミには新作をいっぱい見た!
ピタゴラ装置の新作が3つ!

ぼてじんが好きなの~
でも 今日の ぼてじんは はじめて見るけどあんまりおもしろくなかった

ピタゴラスイッチミニは教育テレビで午後5:25からやってる
子供向けの5分番組です
にこりんは10本アニメやぼてじんが好きです

きのうのアニメブログに追加しようとしたけど
あまりにミスマッチで書きこめなかったよ

なお、きのうのアニメブログには1箇所追加しました
でもわざわざ読み直さなくていいからね!

アバター
2009/06/26 20:33
お父さんスイッチ~~~ρ(・ω・○) ポチッ
アバター
2009/06/26 19:28
こんど見てみます~!   ♪ピタゴラスイッチッ!
アバター
2009/06/26 18:57
ピタゴラも好きですが、やってる時間がねぇ^^;
昼に家にいるとき、やってたら見ますよ♪ クレイアニメの「ニャッキ!」も
かなり好きです(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.