Nicotto Town



クローリアンおいしい

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
451
スコア
23462
獲得メダル
182844
獲得コイン
163
2009/06/27 08:02

どじってしまうので最短で行けません
9面まで300手以下なんですが、どうもころりんと失敗してしまいます
最近1回20コイン以上もらえるようになりました
まだ23コインまでしかもらえません
150コイン以上行かせるため、途中で調整しているので
今回も全回クリアは達成してません

ラストを失敗するとくやしいので、打ち止めになってももう1回
やってます

従って次のクローリアンは、450手を切ったら報告します

アバター
2011/01/06 03:02
@^-^@
アバター
2011/01/05 16:25
はぁーい お気持ちありがと
でもおきづかいなく

今年も楽しく遊べるといいねっ
アバター
2011/01/05 00:56
@^-^@

もしよかったら・・・・・なんか、ちょっとした物・・・お年玉に・・・おねだり(?)しませんかぁ?

ちょっとしたものだよ・・・ (最近貧乏なので・・・)でも、リボショは たいした お宝だし・・・300円でも可だよね♪

背景ないのが あればと思ってたけど みんな持ってるし・・・

欲しいもの思いついたら言ってみてね♪
アバター
2011/01/03 08:58
うん! marumokoちゃんに
「ホワイトクリスマス」
「お月見のえんがわ」
いただいちゃったもんね
ありがとう!

おかげさまで今P背景までそろってます
奇跡みたい
アバター
2011/01/03 00:55
ゴメン。伝言板に書いてあったのに・・・・・・

え゛~~~@@; みんな揃うなんて!凄いやぁ(^@^)/♡
アバター
2011/01/02 21:01
おおおぉ!
おめでと~~~♪

ほんじゃ、キャンドルが揺れる?・・・・なんだっけあれ?GET出来てる?
アバター
2011/01/02 08:59
今朝、天使が舞い降りる夜ゲットできました~
アバター
2011/01/01 18:36
いただきものだよ
まだ自分で庭以外にP使ってないの

天使が舞い降りる夜はフリマでねらってますけど
むずかしそうなの!
アバター
2011/01/01 18:25
ありがと~~~♡
大事に使ってるよ~~♪

お年玉に 富士春風 あげよかぁ~~と、思ったらば!持ってた!
自分で買ったの? もらいもの?

あれは? 天使が舞い降りるだっけ? あれ? まだ?
アバター
2010/12/26 06:13
もうずっと前からどしよかな?って考えてたの
だから、この機会に!
クリスマスだから~!!
風邪がなおるといいんだけどっ

アバター
2010/12/25 23:19
にこりん!!!!

びっくりしたよ~~~;;

あんな 凄いもの! ヤバいよ~~~~~;; 嬉しいけど・・・ 申し訳ないよ~~~~~

どうしよ~~~~
アバター
2010/12/25 23:18
? クリア 10 ????

9面までで こう 表示されるの????
アバター
2009/06/27 09:15
これ・・・・わたしクリアしたことないwΣ(ノ∀`㋷)ペチッ
たぶん・・・きっと・・・・わたしに向いてないんだと・・・(-ω-;A アセアセ
にこりんさん凄いっす~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.