Nicotto Town



ピタゴラスイッチ放送時間


NHK教育テレビのピタゴラスイッチの放送時間はわかりにくいので
こちらに書いておきまーす!

ピタゴラスイッチ(15分版)
水 10:30~10:45
土 7:00~7:15(再)
土 17:35~17:50(再)

ピタゴラスイッチミニ(5分)
月~金 8:10~8:15
月~金 17:25~17:30

普通のサラリーマンは見られないけど土曜日のなら可能性あるかも

おとうさんスイッチとかきょうののロボットとか実写もあるし
肝心のピタゴラ装置が実写でなくちゃならないものだけど
にこりんの好きなアニメ多いから アニメってことで

ぼてじんや10本アニメが好きだってことはもう書きました
ちなみに 「ピタゴラスイッチ」の字が出る
アイキャッチ風アニメも好きなんです!

アバター
2009/06/28 20:09
おとうさんスイッチを考えたのはスタッフのお子さんかもしれませんね

おとうさんスイッチのつくりかた
 あきばこに ぼたんをいつつ かきまして ひらがないつつ いれたなら
 まがるストローアンテナにして おとうさんスイッチの できあがり!

おとうさんスイッチ その機能はすべて お父さんのほうにかかっているという...
アバター
2009/06/28 10:07
もう子供はこの番組卒業しましたが,「おとうさんスイッチ」これ大変.
番組がお父さんスイッチになるや別の番組に変えてしのいだものです.
アバター
2009/06/28 08:18
ピタゴラスイッチ、始まった頃からよく観ています^^
どのコーナーも目が離せないです(´∀`)
いたちのたぬきって歌、がんばって覚えたです。もう忘れちゃったけど(^^;;
アバター
2009/06/28 08:16
見てたような 気がします
NHK好きですから
アバター
2009/06/28 00:01
私もピタゴラ、好きです。
佐藤先生が好きなので、ついつい見ちゃいます★
でもさすがに最近見てないので、・・・・録画、だな~。
アバター
2009/06/27 22:48
見ましたよ~! ぼてじんは クローリアンを思い出しました。あれ苦手なんです。
おとうさんスイッチって 子供と一緒にダンボールでロボットとか作ったりするコーナーですか?
子供よりおとうさんのほうが子供になってますよね。
アバター
2009/06/27 18:26
子供が見るための番組をまとめて録画したときに見て、面白いな~と思ってました。

まだ家で、おとうさんスイッチは作られていないですが、いつか作られたときには、大変なことになりそうです。
アバター
2009/06/27 13:13
ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪
「いつもここから」の二人が出るやつが毎度シュールだなと思っとります(・∀・)
職場でついてて忍者が変な動きで行進しているのをみて( ゚д゚ )となりましたw
アバター
2009/06/27 12:00
こんにちは! 了解です^^)  ありがとうござそうろう~
アバター
2009/06/27 09:41
土曜の夕方はは・・・・・5時35分からか・・・・φ(。_。=゚―゚)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.