Nicotto Town



自己満足


個人的に6月は片手の花かごを離さないようにしているので
変化に乏しいです
7月が待ち遠しいですが青ガチャが増えるのがこわいです

アバター
2009/06/29 23:10
青ガチャ、楽しみだよね~。
たこをかぶるぞ~~!!!
アバター
2009/06/29 22:24
同じく

手放していないちょろちでした♪www
アバター
2009/06/29 20:51
たまには お休みするか すい
女の子は きがえるのよ フレ牛 OJ
コメントもらった!ともだち申請していい? marumoko
アバター
2009/06/29 20:21
確かに。

アイテムとか・・・・・・

青ガチャとか・・・・・・

怖い。
アバター
2009/06/29 13:00
上2着、下2着、背景5種類しか使ってませんww
このクマは気に入ったので暫らく持ちっぱなしですけど、普段は手ぶらですしww
アバター
2009/06/29 00:38
カゴとピクニックがあってる気がしますし、アリじゃないでしょうか?
というか変化の乏しさなら私なんて手持ちと背景以外変えてないです^^;
アバター
2009/06/28 21:02
 ちゃくちゃくと青ガチャ準備進行ですか

  これから毎日ブログ書くのかなぁ ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.