Nicotto Town



今朝の飼い主


にこりんの飼い主は夜寝ます 夜更かししません
みなさんも 夜 ふとんにはいってから
いや~な羽音がぶーんぶーんすることはよくあるでしょ
そして、止まったところをやみくもにたたいたら ぺちっ
うまく殺せちゃった...って経験もある人も多いのでは

今朝飼い主はめざめて
なんとなく顔を払うと ぱさっ
ごきぶりさんらしきものがふっぱらわれたのでした
それは書類のはいった袋どもの中に落ちたらしく
がさがさ言いました
飼い主は目をとじていたので、その左目の上は
なんとごきぶりさんがお散歩中だったのですね...

しばらくして やっぱり 顔 洗ったそうです

以前ごきぶり荘に住んでた頃には
ばんざいして寝る癖のある飼い主は
ごきぶりさんにまたがれたそうですが
今朝のはちょっとひどい 大ヒット
にこりん 大笑い

アバター
2009/07/01 13:36
・・・自分に起こるところを想像したくない・・・
でも9月には大自然あふれる島へと4ヶ月の出張の予定なので・・・
ゴキ避けスプレーいっぱい買っていかないと( ゚д゚ )
アバター
2009/06/30 20:28
うっはっは 考えてみたら
飼い主は味見されてたんだよ これから食べられるとこだったのね!
アバター
2009/06/30 12:32
うわぁ・・・酷すぎて笑っちゃいましたか・・・
アバター
2009/06/30 12:00
ぎゃーーーーーーーーーーーー
。。。。。。
鳥肌が・・・

っか レア②回きたわ^-^

伝言板のどり券あたってたの?? 6月の??

んで ドジって・・・ ブログのステプ伝言板予備の(43)非公開にするつもりが・・・・
削除してもうた・・・ いつもくる方だから ブログが残ってるから それでお返しいくけど
100人分だ・・・  
アバター
2009/06/30 09:23
( ๑◨Д◨)ギャァァァ━━━━━━!!!!!!
もうそんな時季なのね~^^;;;;;
虫きらいww イヤ~ンってオバハンですけどね^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.