Nicotto Town



今日のにこりん

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+21

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
3
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+200
2009/06/30 13:12

6月の最終日 あしたから 模様替えしようかなと思ってるにこりんです

午前中に釣堀に行ったら、ニシキゴイが釣れました
そして午後!
なんと、生まれてはじめて ドリーム券が当たってました!
3等で、1000コイン わー大金!!

そのいきおいで 生れてはじめて ルーレットをのぞいてみました
ほんの10ターンくらいで大当たりがあったあとまけたとこで
さっさと勝ち逃げ 11円もうけた

今日からのランキングはネオンテトラが67位かなんかにいましたが
ランクアウトの可能性高し なんせ初日の午前中だけですからね
自分の表示はピンクになってすぐみつかるってはじめて知りました

青ガチャ第4弾をしたら、最初の1回が目玉商品!
こうふんしました
夢券は6枚でした

ふひー つかれた おやすみなさい

幸運児 にこりん

アバター
2009/07/01 11:54
おぉー!良い日でしたね!
釣りランキングは、前回はアバター付でしたからねww
アバター
2009/07/01 02:26
ルーレットは、「さっさと勝ち逃げ」が鉄則ですねw ^^
アバター
2009/07/01 00:56
にこりんさん!
つきまくってるね~★あやかりたいです!!!
にこりんさんに対して2礼2拍手するので、
明日、ガチャでタコをゲットさせてくだされ~~~!!!
アバター
2009/06/30 22:23
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2009/06/30 22:10
それは、良かったですね♪www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.