Nicotto Town



タンゴに5連敗(ミニネタ付き)

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
4
獲得コイン
0
2009/07/02 14:56

ババ抜きやってる人、よく対角線上の黒猫のタンゴと
4位争いになりませんか?
これはその美しい負け記録です
その後またババ抜きをしましたが、次もタンゴに負けましたの
で 合計5連敗
ババ抜きってほんと わりがあわないわ

ところでタンゴって名前は「黒猫のタンゴ」から来てるとは
思ってたけど作曲が小森昭宏だったとは知らなかった
(20世紀末にリバイバルヒットしたそうだから知ってるかな)
発売当時皆川おさむって何才だったんだろ
「キミはかわい~い ボクのこいび~と
あかいリボンーが よく似合うよ
だけどときどーき つめを出して
ボクのこころをなやま・せ・る! 黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ...」
(注:記憶違いあり)
「猫の目のよう~に 気まぐれさ!」
崖の上のポニョみたいな歌い方でね

宇宙エースも勇者ライディーンも忍者キャプターも
超人戦隊バラタックも超歌いやすい大好きないい曲だ

アバター
2009/07/06 16:53
歌うのはにこりんか飼い主なので、作曲者しか関心の無いにこりんだった...
小森昭宏!
小森昭宏さんが好きなんです!!
アバター
2009/07/04 03:08
団子三兄弟の人と同一人物??息が長いんですねぇ・・・
昔の芸能界の方はホントに実力あるって感じですね
ライディーンも同じ人なんですかね??主人公の声優がシティハンターの人
ってくらいなら知ってるんですが歌まではわかりません^^;
アバター
2009/07/03 20:41
みー 大富豪は リアルでやったことあるんじゃないの?
あれは やったことある人でないと むずかしい

marumoko 傷つける→なやませる に 訂正しておきました
にこりんもそうだったと思うから

でも まだ 間違いあるんだよ 間違えて覚えちゃったものは しょうがないね
アバター
2009/07/03 20:35
僕の 心を 悩ませる 

では?ないかしら?
アバター
2009/07/03 20:33
ほえ ばばぬき みーも ???
七ならべも。。。。
でも大富豪は得意 なんなんだろうね。
アバター
2009/07/03 20:03
そりゃあ、タンゴは らっちゃっちゃっちゃ たりらたーらー
らっちゃっちゃっちゃ たりらたーらー
そんで、男の人が女の人を持ち上げたりまわしちゃったりする
あのダンスでしょ?
むずかしいって聞いてるわ
アバター
2009/07/03 18:40
タンゴ!タンゴ!・・・
踊りだっしそうな感じだなぁ~
タンゴ!タンゴ!・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.