Nicotto Town



先月のさきしはなはなにかな?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
18
3連鎖
0
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
161
スコア
2059
獲得コイン
0
2009/07/05 09:34

今月のさきはな、きれいですよ~!

にこりん さきはな 最初にやって あきらめてたんだけど
ひとさまのところで4連鎖の方法を教わって
試してたら、5連鎖ができたよ

今月の花はとてもいいと思います!
にこりん 最初の花はどんなだったか忘れたけど
その後 またやったら コチョウランみたいな白い花だったの

6月の花は見なかったから何だったか気になります

ひまな人はさきはなやってみて!きれいよ

アバター
2009/07/20 18:54
ありがとう!ありがとう!とってもとってもありがとう!
ああ 浮き輪 美し~!!
アバター
2009/07/20 18:29
あ、そうか^^;

今日は、浮き輪でね^^

間違ってないよね^^?
アバター
2009/07/20 16:47
ううん、 コスモスの水色かブルーメ灰色...
アバター
2009/07/20 16:35
↓???ハナミズキのことかしら???
アバター
2009/07/20 15:47
あ 間違えた 海の日記念だった
じゃあ、緑のレトロ浮き輪?
アバター
2009/07/20 15:43
リクエスト!
にく もしくは 現プレミアムショップ背景の明るい色で桃色系でないの!
ブルーメイエローは持ってます

いいのかなー こんなこと言っちゃって
アバター
2009/07/20 15:36
そう言えば、これの お返しも まだだったし^^

海の日記念に 何か Pのもの一品プレゼントしたいと思います。

よろしかったら、リクエストしてください~。ビキニ^^?
アバター
2009/07/10 13:42
ですねぇ~^^☆
アバター
2009/07/10 13:04
不思議なmarumokoネットワーク...

今月のはにょきっと上に長くのびてるとこがいいのよー
アバター
2009/07/09 02:44
これからのお花も楽しみですね^^

来月のお花は・・・・・・知ってるよん^^

ひ み つ。^^
アバター
2009/07/08 09:01
marumokoさん、わざわざありがとう!
そうか、お試し版があったんだね
にこりん お試し版でほとんど挫折したから...
アバター
2009/07/08 06:33
お待たせいたしました。^^

3月からが正式版で、
2月は、お試し版ですが、
おそらく クロッカス でしょう。と、いうことでした。

お友達に 調べていただきました。^^☆
アバター
2009/07/07 17:17
あれ? 実はフリマでゲットして持ってたからかぶって みーんとこ
伝言板書いたつもりだったけど、流れたかな
ありがとう 持ってるから!
アバター
2009/07/07 17:05
んで 帽子は??

合わせにくいのは確かだが
持ってていいとおもうよ。
フリマは人気ないからださない
アバター
2009/07/07 08:59
わぁ、すみませ~ん!
ありがとう>marumoko
アバター
2009/07/07 08:04
はい。調べます。

しばらく、お待ち下さい。(;;)
アバター
2009/07/07 07:58
あれ? すみれの前があるはずだと思うんですが...
アバター
2009/07/07 00:08
正しい情報 持って 参りました。

3月・・・すみれ
4月・・・チューリップ
5月・・・カーネーション
6月・・・ばら
7月・・・朝顔  ですです。^^☆
アバター
2009/07/06 22:53
この帽子いる?? 
アバター
2009/07/06 21:03
先月はバラ・・・ってもう他の方が言ってますね^^;
今まで季節によって変わってるの知らずにサキハナやってる人から教えてもらいました(・∀・)
アバター
2009/07/06 16:30
甜品飾物 is a a decoration,
but it's like a cake or sweet.......
アバター
2009/07/06 16:30
甜品飾物 is a a decoration,
but it's like a cake or sweet.......
アバター
2009/07/06 12:48
そっかー コチョウランみたいな白い花って白いすみれだったのかもしれないや
先月はバラかぁ

今月のはだんぜん! 気に入ったの 意外性あったよ
アバター
2009/07/06 09:15
毎月花が変わって凝ってるよねw
来月はヒマワリかな?とか予想するのも楽しいかもw
アバター
2009/07/06 02:34
毎月変わるんですね!知りませんでした。
最近殆んどやってないし・・・
アバター
2009/07/06 00:45
↓ そうだね。先月が 薔薇だ。

   うん。その前 チューリップ。うん。すみれだよ。そうそう。

  
アバター
2009/07/06 00:24
先月は確かバラの花だった^^
その前はチューリップその前は白いスミレのような花だったような。。。。
アバター
2009/07/05 22:49
今月 朝顔だよね。?

六月って、コスモスかな?友達に聞いておくね。

五月 薔薇  四月 チューリップ? 

一月ずつずれてるかな?記憶って曖昧だね。

胡蝶蘭みたいな 白い花って?いつ頃の話?かな?
アバター
2009/07/05 20:13
全然 関係ないけどwww

フリマー 申し訳ないくらいの頂いた!!!

ちょ= 嬉しいから 報告だけwwwww

いいだろうw ぃぇ━━━━━ヾ(* ◕‿◕ฺ *.)人(* ◕ฺิ∇◕ฺ *.)ノ━━━━━━ぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.