Nicotto Town



新記録...

四川省 で遊びました。

スコア
53940
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:33
今回の称号
宵闇に 東方の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 23:41

得点のしくみがようわからんので
深く考えずリズミカルに消していたら
いままでの最高が6分台だったのに
なんと4分半で終わった!

しかし
クリアボーナスが 2万点
タイムボーナスが 4000点であった

よって 素の得点は
53940-24000=29940


連鎖を続けていると
1回の得点はだんだんあがってくようでもあり
少し ランダムなような気もするし
時間と関係するのかどうかはわからんし
(なんせ
うまく引き算ができなくって
1回の点がよくわかんないの)

ときどき
素の得点で 3万点を越すことがあるので
どないなっとんのでしょうか

ちなみに
20分以内だと
タイムボーナスがつくみたいで
タイムボーナスは500点きざみらしい
(違ってたらすみません)


お手つきや手詰まりで
68連鎖に失敗すると
がくっと
獲得コインが
さんじゅうなんえんになるのでした

運だね?

アバター
2012/10/01 21:32
遠いところだと高得点で隣り合わせとかだと低得点らしい

タイムボーナスは3分台を叩きだしても4500点程度なので
よく考えて遠い箇所を繋ぎ合わせた方が高得点を叩き出せるようだね
アバター
2012/09/28 22:24
4分台は凄すぎる!6分どころか大体十数分かかるww(@w@;
アバター
2012/09/28 11:51
∑(゚ω゚ノ)ノすげーな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.