Nicotto Town



一度挑戦してみたいのは


トライアスロン! なんですけど

にこりん 去年はじめて アクアスロンには出たけど
はぁはぁ 大変だった... さいしょはけたはずれのびりだった

で 問題は

自転車にのれないんですけど
どぉしましょう?

アバター
2009/07/12 20:32
なんてったって、立ってゆらゆらゆれるぐらいが関の山な
にこりんですからねぇ...
アバター
2009/07/12 00:33
ところでなんでトライアスロンでもアクアスロンでもいいですが
泳いで走って~なんて競技になったんでしょうねぇ?
とりあえず最後が泳ぎだったら事故続出ですね^^;
アバター
2009/07/11 11:39
自転車に乗れないんですか?
じゃあ、ロード用は無理なのでは?
泳いで、走ってる時点で凄いですがw
アバター
2009/07/11 08:38
ほんとのアクアスロンの距離は知りません トライアスロンの自転車部分がない競技です
つまり、まず長距離泳いで
それから長距離走って
順位を争います!

トライアスロンの場合はそのあと自転車があるんだよ...
アバター
2009/07/11 04:13
みーは 格闘~

ころされるかも・・・・w

私も乗れませんw
アバター
2009/07/10 21:50
特殊な自転車なの?
アバター
2009/07/10 19:49
はじめて聞いた「アクアスロン」、どんなスポーツなの?
アバター
2009/07/10 16:07
にこりんさんすごいです!アクアスロンに参加されたんですか!チャレンジャー
でもって次はトライアスロン!
自転車は特訓あるのみ!まずは補助輪から… ってそんな事言ってられないか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.