Nicotto Town



上着がいるわ


帽子もいるけど
暑ければ暑いほど
電車の中・職場・待合室とか
長くいなきゃならないとき

カーディガン持って行かないと
冷房効いてきたぁ~

アバター
2009/07/14 02:28
んだ もっていってね。
私は夏でも長そで~~~
アバター
2009/07/14 00:28
職場の冷房28度で自動設定。今日は27.6度で冷房入らず。ファンが部屋の中を熱い空気でかきまわしていました。あっじっ~。
アバター
2009/07/13 23:59
冷房ききすぎてると

寒いよねぇ;;
アバター
2009/07/13 21:18
風があたるのが

イヤなんです。
アバター
2009/07/13 20:19
職場の温調26度ですが,クーラの噴出し口の下に席があって
すごく涼しい,というか寒いんですよ.
冬服をもっていってるのですが,外から帰ってきた人いわく
暑い
らしいです.外から帰ってきた人の方がおつかれなのでしょうから
温度を上げるわけにも行かず気を使いますね.
しかし,あまり寒いのは,自律神経失調症にもなりかねませんから気をつけてくださいねー.
冷房症の人何人かいましたから..
アバター
2009/07/13 18:58
ホント今日は暑かったね・・・ww
アバター
2009/07/13 13:55
今日は凄く暑いですからね。
アバター
2009/07/13 13:53
ニコタの中は快適よ♪
アバター
2009/07/13 13:24
私も冷房が苦手なので暑くてもスーツの上着はまだ仕舞えません^^;
しかしホント今日は暑かった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.