Nicotto Town



外道に興味はないけれど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.53cm
オイカワ
4
16.14cm
ギンブナ
2
18.53cm
ヘラブナ
2
32.95cm
ナマズ
2
53.08cm
コイ
1
97.36cm
ブラックバス
2
48.77cm
ニジマス
1
54.95cm
長靴(ピンク)
1
24.81cm
アユ
1
24.12cm
パンダプラティ
1
3.49cm
2009/07/14 11:38

今日からの新種があるらしい アカテガニ
うわさではイトウと同じように通常レアと...
それなら明日からランキングにのるはずですね
にこりんが見た人のは5センチ弱だった

なんのかんの言っても初レア見たくてつい
2回目にはいったら
釣ってた人2人もいて
ミニピーチ水槽(50コイン)が選べるとか

お部屋に飾った人いたら、見に行くわ

アバター
2009/07/15 13:46
毎日無料えさで釣りすればいいんじゃない?

ただ、ニシキゴイみたいに大きいのは30円以上のさおのほうがいいかも
いわゆる、メーカー製のさお・オーダーメードのさお・名人の弟子作のさお

多く釣る方法は知らない!
アバター
2009/07/14 18:50
レアの魚を多く釣るにはどうするの?
アバター
2009/07/14 18:07
追加情報!
アカテガニは潮干狩り用らしいぞ! ランキングにははいりません
くわしくはこちら↓
http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html
アバター
2009/07/14 17:02
レア釣れたのですね! 凄いな~w
アバター
2009/07/14 13:12
ni-chanごめん、釣堀ですでに売っちゃった
20円もうけ!

おーい 東京地方梅雨明けだってさ~ もうブログ書いちゃったからここに書いとこ
うーん タウンも明日からイベントだしぃ
夏 本番?
アバター
2009/07/14 13:10
 部屋に無い -_-;
アバター
2009/07/14 12:50
お~~~~~~~~
レア釣ってる!!! いらないのなら くれ!
新種も出てるって?知らなかったよ~
また釣りに没頭しそうだ~
アバター
2009/07/14 12:02
もうレア釣ってる!でも、売ったんでしょうね?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.