Nicotto Town



潮干狩り行ってきます


これが7月のにこりんの海水浴ウェアだ!

はまぐりとれるように祈っててねー

アバター
2009/07/18 03:47
はまぐり出ると良いですね。なんか、ガチャより確率悪い気がする。
アバター
2009/07/17 21:34
ハマグリの他にも

なんか

いっぱい出てくるぞ~。
アバター
2009/07/17 20:40
(。-人-。) ナムナム・・・・
祈ってます^^ハマグリ美味しいよね~^^
今日はシジミも取れてミソスープにしましたw(はぃ?
アバター
2009/07/17 18:42
はまぐりでるかなぁ~?
アバター
2009/07/17 16:08
写真が撮れないよぉ~。

海のアルバムは別冊にして欲しいよ。

ハマグリは、ひとつだけ うちにあるよ。
アバター
2009/07/17 16:04
一度にたどり着けない私(T_T) 回線切れてバス停へ戻る
はまぐり 潮汁にしたら 美味しいね!

メイベリンの口紅アイテムは もう貰った? 
アバター
2009/07/17 15:52
いってらっしゃい。

まあ、コインが増えるから、いいかもね。
アバター
2009/07/17 15:28
ハズレでも地道にコインがたまるから良いですよ。
ガチャのドリーム券は、ほんとに夢ばかりですから。
アバター
2009/07/17 14:00
お疲れさま^^

僕も昨日までコイン率7割を誇っていたけど、

今日はびっくり、ヒトデにタカラ貝にハマグリにシジミにアサリと大漁大漁^^

コインは2枚でした。

こんな時もあるから、頑張ってね(^O^)/
アバター
2009/07/17 11:28
だめだったぁー あさりが1個とれただけ
あと ひとで ひとつ

ぐす 8円もうけた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.