Nicotto Town



今日から夏休みのやつらー


夏を、満喫するのだぞ!!

あぶないことするときは、
あぶないことにくわしい人といっしょにやろう!

たとえば

ロケット花火
山登り
海で流される!
けんか・かつあげ(おひ)

にこりん ロケット花火 こわいのよ...実は...

このごろの花火は不良品ばっかりよ
にこりんが買うのが安物だからかもしれないけど
線香花火なんて、昔は、そりゃぁ長持ちしてきれいだったし
へび玉なんて、ほんとーに長かった!

へびだま だいすき にこりん

アバター
2009/07/20 05:16
10年ぶりに露店の仕事やったら、溶けました。。。。。。○〇

ロケット花火手で持てます!

危ないからオススメしませんwwww

あぶないことはアブナイ人と一緒にやるとほんとうに危ないよwwwwwwwwwww

夏は暑いけど、短いんだよねぇ・・・。やりたいこといっぱいありすぎる!でも、ゼンブは無理だから、とりあえず花火からやってみるか!
アバター
2009/07/19 05:07
えー にこりんも、21世紀になってからやってないから
21世紀の花火の性能は保証できない~
アバター
2009/07/19 02:57
線香花火、昔のは国産だったからじゃ無いかな?
アバター
2009/07/18 23:31
花火なんか ずぅ~っと やってないよ。

そうか、最近のは、不良品が多いのかぁ^^;

気をつけよう。^^
アバター
2009/07/18 17:20
花火やりたいなぁ~・・・・
アバター
2009/07/18 15:19
花火っていつ以来してないかなぁ・・・
打ちあがるのなら毎年見てますが^^;
アバター
2009/07/18 08:41
そぉだ プールに 飛び込むときは 必ず手を前にして
ウルトラマンが飛ぶときのようにしてねー

にこりん 昔 浅いとこで
プールサイドに腰掛けて 手をうしろにして そぉーっとそぉーっと
気をつけて するっと プールに 頭からはいってみたら
おでこが 底に ぶつかったわ
あやうく頚椎損傷 昇天~

手でストップできないと死ぬかもって はじめてわかりました♪

すい だーかーらー!!
脅すやつじゃなくて、どうやれば失明しないで遊べるか知ってる人と
遊べばよかったんだーい
アバター
2009/07/18 08:38
危ない事は危ない事に詳しい危ない人としましょう!(๑⁰ㅂ⁰๑ノ)ノ へ?

ヾノ'∀`)チャウチャウ

ロケット花火wwへびだまwww線香花火wwwネズミ花火www
ドラゴンwwバクチクwwwバクダンwwテポドンwww(はぃ?

アバター
2009/07/18 08:33
 花火が目に当たって失明とか、脅された -_-;
アバター
2009/07/18 08:29
そぉなのか・・・。

でも危険の方がおもしろみがwww
アバター
2009/07/18 08:25
べつにー ほんとは こわくないぜ 知ってる人に教わればいいのだ
でも にこりん こどものとき 親と線香花火しかしなかったもんで...

打ち上げなんかは、倒れたり低空で爆発することがあって
けっこう危険かも
アバター
2009/07/18 08:22
花火ってこわいのか!!!!!

あまくみとった。。。

ありがとう!!にこりん!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.