Nicotto Town



タダ券がおいしい

映画はー大画面でしょう
暗いところでCMもはいらないし集中できるし きれい

いちばんいいのはタダ券で行くこと!

去年飼い主は母親がもらったスペシャルのタダ券で
親と2人で「崖の上のポニョ」を見に行ったとさ
そしたら
指定席でも座れるりっぱないただきもののタダ券だったのに
その日はなにやら1000円均一の日で、
しかも がらすきだった

うーん

飼い主若かりし頃は某池袋のタウン誌「びぃーゆ」に応募して
毎月タダ券をゲットしてはアニメだの見に行ってたとさ
そのタウン誌プレゼントが最後のとき応募したらなぜか
ポルノ映画の券を送ってきた

あとにもさきにもポルノ映画を見たのはあの時だけだ...とさ


追記:2010/11/1
 カテゴリを映画からアニメに変更しました

アバター
2009/07/22 14:06
ポルノ映画って見たことない~
今度は連れってって~     ・・・・・・・エヘヘ~^0^
アバター
2009/07/22 12:47
見たんだ?ww
アバター
2009/07/21 22:35
で、感想は?
アバター
2009/07/21 17:38
 見たんかい ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.