Nicotto Town



ブログテーマでしかたなく


8月用にとっといたTシャツ着たよ
夏のおしゃれ...

アバター
2009/07/24 20:55
わたしもリアルではTシャツで日々過ごしてますよ~(u_u*)
そろそろCコインのショップにも新作だしてくれないのかな? www
アバター
2009/07/24 17:24
とっといた・・・というか無茶苦茶シャツあまってます><
目玉の方もノーマルと同じくらい出てるって・・・
現実ではこの時期Tシャツ三昧ですから
せめてアバターだけはオシャレしよう・・・と思わなくもないですが
コーデ考えるのが面倒で「いつもの」です^^;
アバター
2009/07/24 16:15
いいなぁ~
その背景が夏って感じですよぉ~
アバター
2009/07/24 12:57
おーおー おせじ2つゲットぉ
アバター
2009/07/24 12:35
とっといたんだ? 似合ってますよ(¬_,¬)b
アバター
2009/07/24 10:09
                      なんだかなぁ 2度目はグット来るモノがないなぁ ボソ

 お似合いです ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.