Nicotto Town



おされふたたび(みたびか?)


いただきものでコーディネートするとこんなになるの

タウンだけじゃなくて
だんだん自分のファッションも進化するのがわかるわ♪

おでかけにこりん

アバター
2009/07/26 08:55
かわいいやん^^*
アバター
2009/07/26 08:38
かさとおにぎり,上下とのコーディネート.
シンプルで涼しげでかっこいい^^
アバター
2009/07/25 20:44
わ~ ステキ!
色も落ち着いてるし ゴチャゴチャしてないし Σd=(・ω-`○)グッ♪

ただその姿の時は 私のイカ帽「食ってやる~」とは言わないように!
アバター
2009/07/25 11:09
頂き物で、こんなに素敵なコーディネートになるなんて、にこりんの人徳でしょうね^^
アバター
2009/07/25 10:53
おにぎりなんてあったんですね~
大きい手荷物アイテムは目立つから集めたいところです
先日誕生日プレゼント贈ったらお返しに枝豆もらっちゃいました(`・ω・´)
アバター
2009/07/25 10:47
大きいおにぎりがあるから
晩ごはんも安心。。。。^^
アバター
2009/07/25 09:30
[壁]0・)あっ!あれは![壁](・0・)ポォ・・・・[壁]=3サササッ[壁]v★)か、かわいい!
アバター
2009/07/25 08:50
 おにぎりの大きさが、食いしんぼにこりん嬢にふさわしい おやつかな? ^-^;
アバター
2009/07/25 08:31
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.