Nicotto Town



あしたがこわいー


今日は潮干狩り場で、はじめて回線切れ発生!
そのまま潮干狩りをしてたらしじみがとれました
でも みんなが固まってるので不安になって更新
バス停にとばされました
しまった 10回掘ってから 帰るんだった...
こんどは あさりがとれました

ついにお部屋アイテム47個配置!

明日はどうなる にこりんのお部屋
(お部屋アイテムは48個まで登録できます)

まりもが釣れたら飾りたいしぃ

アバター
2009/07/27 16:04
私なんて 何回 「振り出しに戻る」になったことか!
せめて隣のビーチにしてくれ~って何度も泣いたよ(T_T)
48個になったら 1からお部屋作り直してね
アバター
2009/07/27 11:55
更新出来ないんですね。あそこは行くのが面倒だから、トラブルはキツイww
アバター
2009/07/27 02:06
置きたい物は、

全然置き切れません。(;。;)
アバター
2009/07/26 17:38
 たまには、おかたずけしなさい ! ^-^;
アバター
2009/07/26 15:51
まりもまりも~
アバター
2009/07/26 15:38
潮干狩りの
回線切れはないですね。
夏休みのせいか
混み合ってますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.