Nicotto Town



レアです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.43cm
オイカワ
1
17.33cm
ニゴイ
3
41.39cm
ギンブナ
4
26.25cm
キンギョ(赤)
2
19.97cm
ナマズ
2
59.90cm
ブラックバス
2
46.16cm
ニジマス
1
50.25cm
イトウ
1
86.24cm
マリモ
1
5.53cm
ブルーヤビー
2
6.89cm
2009/07/28 15:51

マリモ採れたよー 初まりも!

本日2度目の挑戦なので、大漁きちゃいました
オーダーメードのさおと無料練り餌に感謝!

なお、ブルーロブスターという店は 知りません

アバター
2009/07/30 08:42
私も今日ブルーヤピー釣りましたよ❀ฺ◕ω◕ฺ)
マリモも 初 釣れました。めっさ嬉しいです
アバター
2009/07/29 21:26
それにはこつがあるのだ!>ni-chan
毎日釣りをしているけど、よく釣れた日だけブログを書くのよ!

上手なケーキを焼くこつは、失敗したら出さないこと!
とは、曽弥(そね)まさこが「ふたりめの神話」(講談社コミックス)で書いてたこと~
アバター
2009/07/29 18:40
おめでと~ レア3種類ゲット すばらしい!
いつも思うけど にこりんさん 釣り当たり良いね!
すぐ売っちゃう人に釣られなくても良いのにな  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まあものは考えよう にこりんさんがリリースした事で
ブルーヤビーの数減ってないって事でしょ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  ヨッシャー!
アバター
2009/07/29 04:58
にこりんの行動読まれてるぅ~
アバター
2009/07/29 01:13
おめでとうございます!
レアなのに、持ち帰って飾るんですねww
緑だから?^^
アバター
2009/07/28 23:01
ぶるーやびー?
アバター
2009/07/28 21:37
イトウとまりもと青ザリ2匹
大漁!
おめでと!
アバター
2009/07/28 21:18
いいなぁぁ
まりもぉぉぉぉぉ
アバター
2009/07/28 20:08
おめでとうございます。
景気良くいろいろ釣れてますね~。
アバター
2009/07/28 16:19
20円だったと思うけど... 今のとこ、レアはオール20円のような。
アバター
2009/07/28 16:18
 部屋にブルーヤビー無い 幾らでした? -_-;
アバター
2009/07/28 16:12
すごーい! すごいです☆ おめでとう♫ わたしもがんばってブルーヤビー釣らなきゃっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.