Nicotto Town



春一番風呂

画像

 たまにはなんか書いておかねばということで深い意味はないです。
 ダーさんこはる温泉手ぬぐいを頭にのせてないとはいれないかと思ったらそうではないのね。

 アルパカとかやってくるのでこれでなかなかシャッターチャンスがむずかしかった。

 ではでは~。

アバター
2013/03/17 15:21
 やはり、服着て入るのは気が引ける。
 1度着て入ったけど、なんか。 着替
えて入り直した。 しかし、風呂に入る
には適当な物がない。 アバターは、
パンツらしき物を穿いてるけど、どうせ
ボトムをつけろと言うんだよね。 仕方
ないので、白のを穿いて入った。
 この写真のだと、色は濃い目だが、
タオル巻いてるように見える。
 そういえば、タオル巻いたのってない
よね。 まあ、ホントはタオルを浸けて
はいけないんだけど。
 今日は此の辺で。 また。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.