Nicotto Town



いきなり夜に飛ばされた

画像

本日13:00からニコガチャ第5弾がはじまるってうわさしてる連中をしりめに
どうぶつに話しかけてコインをいただいてたら 回線切れた
更新したら、だった...
真昼の怪奇

その後これ書いてる最中に、突然コイン交換所にいるし。
みんな そんなに 新作が欲しいのか~!!

にこりんも あとで 行こ

アバター
2009/07/31 11:36
僕も以前、昼間に釣り掘りに行こうとして、誰もいない夜の広場に飛ばされたことがありますよ。
その時は、えっ、と思ってすぐに引き返したから写真撮れなかったです。
アバター
2009/07/31 07:39
わかんないー 写真撮影したらさっさと移動しちゃったから!
アバター
2009/07/31 02:24
一瞬でしょう??ずーと??
アバター
2009/07/31 02:18
逆なら何度かあるけど、昼に夜は珍しいんじゃないでしょうか?^^
アバター
2009/07/31 00:03
だれもいない夜にオレもなった事がある.
アバター
2009/07/30 16:49
 昼間に夜の街はめずらしい 見た事ないです
アバター
2009/07/30 14:35
釣りではみんなひどい目にあったみたいね
アバター
2009/07/30 13:16
釣りの時
ちょっと回線おかしかったけど
回線なのか?
うちのPcなのか?
わからない。

今日は天気もいいし
怪奇日食がよくみえる。
アバター
2009/07/30 13:15
あ、きれいな夜空!
アバター
2009/07/30 13:12
行って来たよww青ガチャ・・・il||li _| ̄|○ il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.