Nicotto Town



明日はあさがお最後の日

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
431
スコア
23152
獲得メダル
129507
獲得コイン
133
2009/07/28 05:57

実は今朝もクローリアンが2度も終了後止まっちゃって...
記録も残らず。 参加コインも余計に要った
そしてAランク達成したのだった

記録が残ってないので、これは、最短手だったおとといの記録です

460手切ったら報告するねってともだちに言ったけど
460切ったら450手切ったら...440手切ったら...
気づくと単に無手勝流でランクA
毎日うちどめまでコイン稼ぎしてた結果です

ランクはずっと少なくても、408手でクリアしてる人見たし
ほかの人も最後に25秒余って25コインもらうとか
はぁ にこりん とても無理だわ
どうやったら自分で431手でクリアできたのかさえ もう わからないもん


あしたは、にょろっとのびてすてきな あさがお さきはな にしようっと
あさがお 最後の日だもんね

アバター
2009/07/31 07:55
パズル系はね!
やりこめばステージ行ったとこからやっともうかるようにできてんの

最初にやめた人は、それ正解
コイン欲しくて時間が余ってる人は、やめたら不正解
アバター
2009/07/31 02:20
ランクAか。凄いな^^
最初に何回かしかやった事無いww
アバター
2009/07/30 23:17
Aランクまでいっちゃったのか!!!
はやいですなっ!!!

総手数が431とか・・・すごいわぁ
アバター
2009/07/30 19:51
あの。
打ち止めまでって、何回でもやればできるんですけどぉ クローリアンの場合

カードゲームやビー玉おとしやさきはなのように、毎回参加コインをとられることがない!
アバター
2009/07/30 19:46
408手もなにも・・・・これ私にはできなくてさぁ・・・・
打ち止めまでいく、にこりんさん尊敬です!!

あさがお明日までか・・・8月はなんでしょ^^
ひまわりかなぁ?^^楽しみねw
アバター
2009/07/30 19:09
私はクローリアン苦手でやってないですー
時間制限あるとあせっちゃって(^▽^;)
アバター
2009/07/30 17:56
朝顔終わっちゃんだね・・・
アバター
2009/07/30 15:04
さきはな 8月はやっぱり ひまわり?
楽しみだね~

クローリアンすごいね 私はお試しの時に遊んで以来 放置^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.