Nicotto Town



フー太郎その2

画像

なるほどあと2箇所フー太郎が出てきてたので
写真を撮ろうとしたけど
2匹いっしょには出現してくれないのだった。

お店の2階の右のポスターの陰からも
ときどき顔出してた...。

そんでお店の中にも3猿が
たてに並んでいるみたいね。

ここはまた登りびとのメッカみたいで
みなさん器用にお登りになるのだけど
ちょうどだれも登ってないとき撮れました。

で、そんだけ。

アバター
2013/03/23 19:30
 見つけましたね。
 こう言うのは、

 見ざる・聞かざる・言わざる

 かと、思ったんだけど。
 あっ、見ざるは変か。

 日光の三ざるは、もっと沢山あって
人生訓になっているらしい。


アバター
2013/03/23 12:48
(*`ロ´ノ)ノそんな所に隠れてるのかっ!!
アバター
2013/03/23 09:26
 交番は見ましたが、ここにも出るんですね 見に行きます

 って、まだタウン開いてなかった ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.