Nicotto Town



7月最後の日だというのに


ブログねたでごめんよー
「めざまし無い国 行ってみたい」 と漫画に描いたのは 「やさしい悪魔」
(ボニータコミックス)の 川口まどか

けさの さきはな のこと ブログにしようかと思ったけど
このところゲームブログ続きだしぃ

だいすきだった あさがお 終わるまえに
またやってこようかなあ 今朝 4回でうちどめだったわ
だけど そのまえに まりも 狙ってこなきゃならないし

8月にはいったら ゆっくりしようっと

アバター
2009/08/02 21:15
ふん... みんな 本気にしたのね
ぐす

じごうじとくのにこりん
アバター
2009/08/02 14:03
8月にはいったわ
今日はステプぽちはこの4人でおしまい! 楽だわ♪
アバター
2009/08/01 08:33
4回で打ち止め!!早いね~^^;
アバター
2009/08/01 02:39
まりも、何とか釣れたъ(゚Д゚)
アバター
2009/07/31 22:16
まりも釣りたいです~泣
どうしても釣れないorz

さきはな8月はなんでしょうね?
ひまわりかな…✿
アバター
2009/07/31 21:57
えーん さきはな するひま なかったわ あさがおさーん! さようなら~

まりもは釣れたけど...
考えてみたら 水槽選べなくなって 売ってしまいました

では おやすみなさい みなさま
アバター
2009/07/31 19:58
 あ、忘れてた ! ブログネタ もう眠いから 明日アップです 早番4時起きでしたから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.