Nicotto Town



にこりんはどこ その2

画像

こんどはこっそりピンクのパンジーに変えて隠れてみようかと思ったけど
夜は花はとっても明るくて目立っちゃうので
変装して隠れてみたよ!

アバター
2013/04/20 16:38
あれわかんないかも
アバター
2013/04/19 11:47
 普通は皆にステプしてもらいたいと
思うんだろうけど。 わずらわしいの
で、出来るだけ身を隠している。
 だから隠れる場所探しをいつも。
 ステプをしてもらった時の御礼に、
有難うと打ち込むのが面倒なので、
「 1009 」としている。 普通は
「 39 」だよね。 こういう省略は
嫌いなんだけど。 少し芸を仕込んで。
 39はサンキューなんだろうけど、
1009でセンキューの方が発音近
いと思いませんか。 変かな。
 でも、分かりにくいと思うので、
後で「 =39 」と打ち込んでいるん
です。 流行らないかな。
 最初の目的のわずらわしいが余計に
面倒になってる。 本末転倒。
 わずらわしいが楽しみに変る時って
こういう時かな。
 んじゃ1009 また。

アバター
2013/04/17 20:29
クライマーじゃないので苦労して登りました
交番の上の茂みの中だよ
帽子が見えてるけど緑色だからわかんないでしょ
アバター
2013/04/16 10:36
全然分かんない('д`)
右の街灯の下とかかな??
アバター
2013/04/16 01:52
 こんばんは。

 以下は、ヒントになるので。
 besuto pojisyon. besuto kara-.
omake ni, ni go iti zero gou tikaku
ni nita hito made iru.




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.