Nicotto Town



夜投稿してもね

あこがりのちんどん屋さん

もらったステキコーデ♪:7

でも おもしろいを4つもらった!
かわいいまで 1つあるぞ

感想をつけたら20回10コインを頂戴しました
タウンめぐりよりも効率がよろしいのでした


抱えるオトモたまご(2510号)どうもありがとうございました

アバター
2013/04/30 22:11
夜しかログインできないから
気がついたらギリギリの投稿だよ→ ̄ω ̄;)
アバター
2013/04/25 21:12
オトモたまごはメガ4つだからね
このプレゼントは4人に当たったのだ
自分のぶんもいれたら20個メガったってことだね
たいそうな金額使ったそうです

もらった種だけで合成するとなると
10個しかないのにメガられると
残念というしかないね

メガ合成は自分じゃ手が届かないですから
アバター
2013/04/25 14:13
東西や
そう見える
うらやましい
折角花卵10個揃ったと思ったら
1個が大きくなってしまった
こんな時に




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.