Nicotto Town



感動するほどうまいか

最近某生協のスーパーの店内放送が
「国産小麦の野菜バー」の宣伝を流しているのだが

野菜入り
 これが
信じられないほど
   
おいしい!!!


...というので 気になってしょうがない

そりゃ おいしいお菓子ではあるけど
信じられないほどおいしいとは ...思えない


と 人に言ったら
けっこうみなさん気になってるようで
うけてる人ときらってる人がいるそうでした
だれしもやっぱり思うんだね


飼い主 近所の話題でした

アバター
2013/05/08 22:54
ほんとに信じられないほどおいしいんならすごくお得たけどぉ...
ふつうだと思う!
アバター
2013/05/08 21:46
100円で「信じられないほど」のメにあえるんだから
お得じゃね?
アバター
2013/05/03 11:10
え ふつうの棒状のクラッカー... いわゆる プレッツェルってのだけど?
ひとはこ 100円だったかな
アバター
2013/05/03 00:32
どんなお菓子なんだか想像がつかない・・・(@w@?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.