Nicotto Town



奇跡じゃぁ~~~

おもちゃ探しの結果

今回の得点
19,035
クリアステージ数
53
最大連続正解数
173

やった!

ここまで来るのは長い道のりであった...。


いちまんてーんを超えたのはこれがまだわずかに2度目
1個目の記録をうっかり消しちゃったので意地になってがんばった
消した記録はクリアステージ数はたしか39だった
いきなり 倍の記録が出た~~~


現在の総得点は なんと 528,984点
ちなみに おもちゃの国のあたまのせネジは 36,000点
どんだけ やっとんのや~~
(けど この記録なら 2回でネジだね)



はっきり言って
最初の日にネジもらうまでやってしまっても
クララ人形の違いがわからなかった
最初の日には人魚が出てきた回は2回だけ
(人魚はステージ15で登場します)
もっと見たいとそれからもついついはまる
ネジの点数の倍くらいやって はじめて
クララ人形の
帽子のリボンの違いに気づく
そうだったのかぁ~~~


と いうわけで
(中略?)
違いがわかってしまえば あとは 運7割

わかりやすいものが続けて出て
シャッフルされたものをクリックしてしまわなければ
高得点

 あなたの苦手は何ですか?


ではね

アバター
2013/05/08 22:57
人魚のしっぽは最初むずかしそうに思うけど
慣れるとけっこう違和感があってそれほどでもない
とはいえ むずかしい

なんといっても ノーマルがむずかしい

人魚のノーマルがいちばんむずかしい
クララのノーマルもすごくむずかしい

苦手

手を上げクララもむずかしいね
アバター
2013/05/08 09:45
クララの手を挙げてるのが見にくくていまだに15までしか行ってません。
アバター
2013/05/07 17:05
すごいねえ。
人魚の髪の毛と足の違いがねえ、逆さになると分かりずらくて・・・。
ネジで終わりにしました。
アバター
2013/05/04 06:06
53ステージ?!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

人魚は回転が有るから足ひれの向きがねぇ(>_<)
アバター
2013/05/03 18:02
早いのが苦手
アバター
2013/05/03 17:17
 凄過ぎて呆れた @_@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.