Nicotto Town



地球最後の日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.56cm
カワムツ
1
16.06cm
オイカワ
5
18.25cm
ウグイ
4
31.76cm
ヘラブナ
2
25.89cm
キンギョ(赤)
1
19.11cm
ニジマス
1
35.49cm
ヤマメ
1
20.18cm
エンゼルフィッシュ
1
12.26cm
アユ
1
25.58cm
ブルーヤビー
1
7.46cm
迷子の子ウミガメ
2
12.18cm
2009/08/04 11:45

先週無くてもう夏休みだから編成がえでなくなったかと思った
東京MXTVの円谷劇場 復活してました
日曜日の午後6時30分から 「ウルトラマンA(エース)」 みました

妖星ゴランがまっすぐ地球に向かって飛んできて
あと1週間で地球は壊滅! という お話です
さあ ピンチというところで 続く
基本的にウルトラマンシリーズは読みきりなんですけど
これは前後編なのね

東京MXTVのサイトに詳しく出てるはずだけど みないの

だって 初見なんだもん

リアルタイムで見るのが 好きなんだもん

超獣対宇宙人対怪獣とかいうタイトルだった
妖星ゴランを破壊するためのミサイル「マリア1号」は巨大メトロン星人に破壊され
メトロン星人は山中隊員の婚約者にのりうつって「マリア1号」の設計図を破棄
ところが「マリア2号」が6日でできあがりそうなので あわてて壊しに行って
南隊員(今だ!変身!北斗とみーなーみー)の機知で正体ばれて巨大化
さっぱりストーリーのわからない 巨大メトロン星人と超獣と
ウルトラマンAのみつどもえの戦いに怪獣ムルチもあらわれて
えーと どれが やっつけられたんだっけ

教えちゃだめよ こんどの日曜日に続き見るんだからねっ


今週のレア魚(また外道)の ご紹介でした

アバター
2009/08/05 08:21
Aは最初見て TACの服や超獣のデザインについてゆけずやめました
タロウも最初は見ましたが ZATの服や戦闘機のデザインについてゆけず...(以下同じ)

海亀の子もビーチマット水槽選べるね
夏限定かもしれないわよ
アバター
2009/08/05 02:23
Aは見て無かったんだ? 俺はタロウまで見てたよ^^
でも、マンとセブンしか覚えてないww

ウミガメ2匹って凄すぎですよ?
緑だから売って無いと思うけどww
アバター
2009/08/04 18:26
亀はいっぱいたまごを生むから、少しくらい減ってもいいんです
にこりんも 食べていかなくちゃ
アバター
2009/08/04 17:59
すごいですね~。
たくさん釣れて、大漁ですね。
アバター
2009/08/04 16:52
 親亀二家族に襲われるぞぉ~          売ったな!
アバター
2009/08/04 14:20
うお~、ハラハラしますね^^
アバター
2009/08/04 12:35
いきなりの
迷子レスキュー
あっぱれ!
アバター
2009/08/04 12:31
迷子を捕獲したのね~^^
ってウルトラマン好きなのね~?
アバター
2009/08/04 12:12
おぉぉ!すっごーいいい!!!!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.