Nicotto Town



でんでんむしむし

両目をパッチリあいててもかたつむりとはこれいかに 殻から出ていたってでんでんむしとはこれいかに

もらったステキコーデ♪:31

かたつむりの目玉トートが出たので
さっそく投稿してきました

ちなみに
今のとこ 毎日投稿してるので
みかけたら 感想プリーズ

ではね

アバター
2013/07/11 16:21
しばらくお留守にしまする

とくにコメントはないけど、
僕が勝手に想像してるにこりんを書いとくね!
内容に整合性はないけど

性:女性
職業:専業主婦 子供なし 又は中学生
歳:12
いつもパジャマ
ちょっとぽっちゃり系
身長:152せんち
体重:47きろ
童顔
枝豆好き
ラジオ体操やってる
実は知り合い
パソコンも好きだけど、羽をのばしたいと思ってる
刺激なし
彼氏いる年上、遠距離
東北の秋田あたりか、三重県にいる
一戸建ての二階に部屋がある
トーストをよく食べる
お菓子たべない
AカップかFカップ
クマさんのぬいぐるみをベットにおいてる。ちょっと汚いw
引っ込み思案だけど実は大胆
さみしがりや
経験人数0人か6人
マンガ好き
部屋の壁にポスターたくさん貼ってる
コーラよくのむ
肌がしろい
リハビリ中腰いたいいたいびょう
おへそが小さい

まこんなとこかな

アバター
2013/07/06 20:15
**********************************

 ランダム訪問中です!!!!!!!!

 素敵 水やり お届け中♪♫

 友達募集中です^^
 絡みも募集中です^^

 「桃ノ介と話してやるよっ」って人!!
 桃ノ介の伝言板までお願いします(>人<;)

 では、読んでいただきありがとうございました!
 失礼しました^^


**********************************
アバター
2013/05/20 19:48
ぎょえ~!!
アバター
2013/05/20 00:25
生きた状態で、殻から出ることはないけどね。
アバター
2013/05/18 16:42
カタツムリ
そういえば子供のころにみたきりかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.