Nicotto Town



最終日の挑戦 敗退

おもちゃ探しの結果

今回の得点
129,471
クリアステージ数
152
最大連続正解数
214

いやー これ きのうの最高記録
超えられなかったわ

それに
15日に記録してる
最大連続正解数 247も 出せなかったわ


ここまでくると30分以上かかるもんで...

はー おもしろかった
でぁでぁ

アバター
2013/05/22 22:32
コメントありがとうございます

なんか違いがわかってくると
失敗するとくやしくて ついつい
もう一度 もう一度...って やっちゃうのよね~~~!!

けっこう最初のほうでミスっちゃったり
数を意識するととたんにだめになったり
いろいろありました
アバター
2013/05/22 08:54
ブログ広場から失礼します。

私もこれにはまって、アイテムを1日めにGETした後もやっていたので、
昨日で終了したのがとても残念です。
私は最大118ステージ、8万点ちょいだったのですが、
13万点目前とは、すばらしいですね!
最大連続247ということは、50ステージ近くまでノーミス。
拍手です。お疲れさまでした。
アバター
2013/05/22 01:17
マジで凄すぎる(*`ロ´ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.