Nicotto Town



しょうがないなあ

画像

祭りと聞くと踊りに行っちゃって!
なお、今日は潮干狩りは大漁でした ばんざい

アバター
2009/08/08 08:11
昨日はせっかく声をかけて貰ったのに失礼しました<(_ _)>
よそ見してて気がつかなかった上に返事をしようとしたらブラウザが落ちた(^^;)
潮干狩り大猟でしたか、よかったね、私は真珠貝1個だけ。
タウンに出かけることはあまりありませんが見かけたら宜しくね。
次はしっかり見てる(^^;)
アバター
2009/08/06 06:59
 何回も踊りましたぁ ^_^
アバター
2009/08/06 03:56
潮干狩り第2弾も、食用貝がそのまま続投www
アバター
2009/08/06 02:45
やはり踊りにはいかなくてはいけないでしょう(^m^)
潮干狩りでは2個目のラブレターがでました♫
でも結局コンプならず・・・
アバター
2009/08/05 16:35
にこりんさん 楽しそう!
私はPC重くて重くて 邪魔者でした~ 場所変えたらってまで言われたよ^^;
アバター
2009/08/05 15:11
こんなイベントやってるとは!
アバター
2009/08/05 13:43
やぐらの周りで
いつの間にか
踊ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.