Nicotto Town



釣りつきまくり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+425

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.72cm
カワムツ
1
14.53cm
ギンブナ
1
17.27cm
キンギョ(赤)
1
21.09cm
ナマズ
1
64.17cm
ニジマス
1
39.04cm
ライギョ
2
85.85cm
グッピー
1
4.62cm
ネオンテトラ
1
3.91cm
ヤマメ
1
29.17cm
ソウギョ
1
83.95cm
エンゼルフィッシュ
1
10.87cm
アユ
1
24.02cm
ウナギ
1
52.48cm
片想いのタツノオトシゴ
1
13.14cm
お祝いの真珠貝
4
19.12cm
2013/06/15 22:46

ここ数日 数年ぶり(?)に
ウオ釣りなどをしてみてたんですが
いっこうに レア魚が来ず
川の真珠貝とか しゃちほことかもこない

と 思ってたら

本日1度目の釣りで
1匹 片想いのタツノオトシゴが釣れました

215Cもらったけど 大漁が来ない
週末モードらしいと
もう1度挑戦

3人人がいるとこだったんだけど

1人の人が お祝いの真珠貝を釣ったので
にこりんも釣りたいなって言ったとたん
にこりんにも来て!
もひとりのひとにも来て!

そのあとこんどは
タツノオトシゴが来て!

その後も2回お祝いの真珠貝が来て!

みんなひきあげてひとりになってからも
もいちど お祝いの真珠貝が来て
大漁になりました

それから キンギョとエンゼルフィッシュを釣ったら
終わりでした

いやー もうかった もうかった


ちなみに
農園の貢献度ランキングも
今日の24位にはいりました
貢献度がランクインしたのは
最初の週に1回あって以来のことです


それにしても
驚きの
お祝いの真珠貝ラッシュだったわ!!

アバター
2013/06/17 12:03
おめでとー!
当たり部屋だったんだねd(^-^)
アバター
2013/06/16 10:01
ありがとうですぅぅ~~
これはほんとにラッキーだったわ!!
アバター
2013/06/16 09:44
釣りって、なかなkな時は、心折れそうになるけど・・

レア続けてきたりすると

お~~~♪wwww

一喜一憂  楽しいです~

おめでとうございます♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.