Nicotto Town



泳いで寝る!


東京MXTVなんか見てると
ぜったいに 飲む○○○○○酸××(健康サプリ) だけは
どんなことがあっても飲まねぇぞ! て 気になります

帰ったきたウルトラマンの頃はよかったなー
まえの番組が「地獄少女三鼎(みつがなえ)」だったもん

当時はいつもバンク(アニメーター用語だ)だったので
ラストの同じとこばかり見てましたが...

地獄少女って足2本しかないのになんで三鼎なの?
ねがいごとはひとつしかかなえないし
みつがなえだったら足9本ないとねー
↑高度な冗談 わかりる?

アバター
2009/08/08 04:52
ぜ、全部見るのは ちょっと無理だわ ハァ
アバター
2009/08/07 15:30
地獄少女三鼎を全部見れば分かるはず。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/08/07 15:17
えーん ↓のコメントでOJの言っている冗談 わかるひとー!
アバター
2009/08/07 11:48
三鼎の方こそ、二篭ww
アバター
2009/08/07 10:11
 九本?地獄少女って言うんだから・・・あの足じゃあないよね(赤くなってる)
MX見ないから分からん?
アバター
2009/08/07 09:38
え~ なんせ 最後しか見てないもので よくわかりません
バンクのところは、地獄少女が渡した わら人形の首の赤い紐を 依頼人がほどくと
依頼人の呪いを地獄少女がかなえて相手は死んじゃう
「いっぺん、死んでみるぅ?」とか 言われちゃって

地獄少女が迎えに来て、舟に乗ってとりいをくぐります

で、依頼人の名前が書かれたろうそくが、ほかのろうそくの1番前に加わって、エンディングへ

初代地獄少女は黒髪ロングで エンディングはおふりそでで 目はまっかです
アバター
2009/08/07 02:08
「地獄少女三鼎(みつがなえ)」???
すんげぇタイトル!!!
どんな お話なの?

                                            叶えと鼎が、掛詞ね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.