Nicotto Town



なんのことはない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+269

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.75cm
カワムツ
1
12.05cm
ニゴイ
1
38.96cm
キンギョ(赤)
1
27.00cm
ナマズ
2
61.60cm
コイ
1
44.62cm
ニジマス
4
66.17cm
ヤマメ
1
18.07cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
アユ
3
20.89cm
ウナギ
1
41.12cm
タニシ
1
3.75cm
ドジョウ
1
12.56cm
お祝いの真珠貝
2
14.67cm
2013/06/17 11:56

なんだぁあ

週末にはお祝いの真珠貝が釣れる確率が
3倍になっていたのだった

これも
きのうのも
おとといのも
確率アップ中でした

そゆことか

(釣りの上限金額あがってから
イカットしか釣ってなかったからね
いろいろ うとくなっています)


今日はこれが1回目
2回目はお祝いの真珠貝が1個でした
もらったのは2回目は274円でした
使ったのはどっちも60円でした
(Cのかわりに円というのはにこりんの勝手な変更で
意味はありません、念のため)
3回目をやると確実に大漁が来て
あんまりもうからないだろうから
2回でやめました

ちなみに 1回目はおうちで
2回目は1番の釣堀で釣りました

釣堀のほうが楽しかったな
釣堀では
ハクレンが自己最高を記録しました
105.38cmというのはどんなもんでしょうか
ランクインしないかしら...
今までに31匹しか釣ってないので
無理ですかね



関係ないけど
本日
農園ランク100なりました

アバター
2013/06/18 11:29
あ!そっか!3倍デーかw
今までそんなに釣れた事無いから忘れてたww

農園ランク100おめでとうございます!
アバター
2013/06/17 23:21
おめでとうございます。
54の私にしてみたらほぼダブルスコア、、、いかに農園に力を入れていないかが(いやいやいや



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.