Nicotto Town



苦節2年半?

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
30
2013/06/24 23:32

とうとうババ抜きがランクAになりました。

ランクBの真ん中あたりになってたのが
2011年の頭で
そのときランクAになりたいと言っています
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12299&aid=22620355
(にこりんブログ「2011年の抱負に」) から、
2年半かかったわけです。

実際は
ずっとやってなくて
ほとんどここ10日ほどで
達成しました。

釣りの裏でやってたので
(今日はランクAめざして3倍タイムにやったけど)
けっこう馬鹿やって
びりも多かったです。

ババ抜きって運がほとんどでもうからないので
なかなかモチベーションがあがりませんでした。
やっと達成だわ~。

アバター
2013/06/30 13:42
そういや新しいゲームがリリースってあったなぁ、ぜんぜんやってないけど(^^;
アバター
2013/06/30 11:27
にこりん
すごい!!
アバター
2013/06/26 16:37
ランクア、おめでとう。
ババ抜き、忘れてたわ〜。
アバター
2013/06/25 11:06
ランクA到達おめでとうございます!
2年半も?って思ったら、実質10日ってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.